【終わってるよ】KUU-PILLOW[くうピロー]応援キャンペーン!【命名:二見ふわり】

G PROJECTさんが

とつぶやいていたので、

と返したところ、

あれ?

まぢですかwww

まぁ私の返信がきっかけとなったかどうかはさておいて、
エアダッチKUU-PILLOW[くうピロー]のお名前募集キャンペーンが行われました。
KUU-PILLOW[くうピロー]応援キャンペーン | G PROJECT

キャンペーン開始から怒涛のように名前をtwitterにupしたところ、
何と八重樫南先生のサイン入りポスターを頂くことになりました。
いい歳こいて何やってんでしょうね、私。

あ、報告してなかったですが、Ju-Cの応援キャンペーンでもrefeia先生のサイン入りパッケ頂きました。
Ju-C応援キャンペーン | G PROJECT

新作エアダッチのキャンペーン今日から開始ですね。
もちろんエントリーです!
しかも今回はバナー系! 3D使って何か作っちゃいますよ!
KUU-DOLL[くうドール] - 使いやすさにこだわった、ベーシックなエアドールです。illusted by さより

しかし、久しぶりの更新がこれになるとは……。