ネオクラッシック結果発表、きた!

wise9 › 9Days Challenge2012#5 ネオクラシックゲームチャレンジ 、優勝は・・・!?
はい、ネオクラッシックの結果が発表されました。
私の作成した「君に届け」は後半一気にプレイヤー数を獲得していったのですが、「ショットガンポーカー」との差を埋めることはできませんでした。残念。
ああ、もう! デイリーとウィークリーでは最後に抜いたもんね! スクショ撮っときゃよかった!

しかし今回、思わぬご褒美をいただくことになりました。
まだ権利関係を明確に書いていないのでこちらでの紹介は控えていたのですが、9月の9Daysが始まる前に実はTCard.jsという、トランプを扱うためのライブラリを作って投稿しておりました。このライブラリを作って作られたのが「ショットガンポーカー」だったんですね!
そんなわけで 審査員特別賞なんてのを頂いてしまいました。
や、ありがたいことです。
TCard.jsは「ショットガンポーカー」の他に「DuelPoker」というゲームでも使って頂いています。MITライセンス(&飲兵衛ライセンス)ですので、どうぞご自由に使って下さい。
他にもTDice.jsなんてのも作りました。こちらもよろしく。

※飲兵衛ライセンス
気が向いたら作者に酒を一杯おごるライセンスです。