【enchant.js】『恋愛カクテル ~あんず ver.~』を投稿しました!【box2d】

お久しぶりです。よいちです。
前回の投稿が4月ですから、7ヶ月以上ほったらかしでしたね。すいやせん。
何をしてたかってゆーと絵を描いておりました。
夏コミ受かったので七咲のエッチぃ漫画を描いてみようと四苦八苦(結果は聞くなw)。
ソレ以後もちまちま描き描き気がつけば師走。
いや、時の流れは早いものです。

それはさておき。
久しぶりに9leapにゲームを投稿しました。
その名も『恋愛カクテル ~あんず ver.~』

Box2Dを使った落ち物パズルで、アイコンを4つつなげて消していきます。
ツインテールのあんずちゃんアイコンを消すとハートをゲット、ハートを4つ手に入れたらゲームクリアです。
ゲーム画面からも分かる通り、これはマスコットアプリ文化祭応募作品でもあります。
『マスコットアプリ文化祭』そのものは11月くらいには知っていたのですが、12月に入ってtwitterのtlに投稿作の話題が流れてくるまですっかり失念しておりました。ある程度まとまったプログラミングも久方ぶりで、「enchant.js忘れたー! box2d忘れたー!」と叫びながら必死こいて仕上げました。見どころは画面中央のカクテルグラスです! canvasにpathで描きました!
よかったら遊んで下さい。

では。